公開レッスン

フェリシテの他のワンコとのマナーを学べるように合同レッスンを希望しました。

P1220164

浜松ガーデンパークの舞台でのレッスンです。
お客さんや音やらで色々な刺激があって集中力を試されるのです。

P1220166_2

この日、フェリシテは六ヶ月になったばかりで、レッスンも二回しか受けていない
それなのに、遅れ気味ではありましたが課題はこなせていました。

P1220176

P1220177

トーさんやマーシャを見ても集中が途切れることがありませんでした。

P1220181

フェリシテのアビリティーをもっと伸ばしてあげたいと思ったのでした。
でも「お手・おかわり・ハイファイブ」は教えていないので出来ませんでした。

ポテンシャルも高いので管理をもっとしっかりしなければと思ったのでした。

P1220186

合同レッスンに参加していたシェリ君はマーシャと同期です。

おひさしぶり〜ってご挨拶です。