怒濤の一週間

9月30日からの怒濤の一週間の幕開けは仕事から帰ってきて、二階のベランダで見つけた
橫溝キャットの骸

Dsc00049

きっと天国ではこんな風に暮らしてるに違いありません。

P1220428

ひと月開けてのフェリシテのシャンプー
案外おリボンが似合うと思う親馬鹿チャリンなのです。

P1220436

そしてとうとう、フェリシテも避妊手術を受けたのでした。

フェリシテの手術中にマーシャもひと月ぶりのシャンプーです。

P1220441

フェリシテを気遣うマーシャ

P1220438

マーシャはシャンプーしても練乳色なのでちょっと残念。

P1220455

トーさんのうたた寝に付き合うフェリシテ

腹腔鏡避妊手術の傷跡は三箇所の小さいもので、術後の回復が早くてよかったのでした。
一応、傷をなめないようにカラーつけてます。