中部オフ会

アリオンさんがお世話して下さる中部オフ会に参加させていただきました!
最近は中部どころか、関西に関東の皆様も集まるのです。
紹介のお名前を間違えていたらどうぞお許しください。
どうぞ遠慮なくメールしてく教えてださいませ。

_1020161

集合写真ですが、私の位置からは全員が写せませんでした。

_1020184

みなみちゃんとケンシロウ

_1020193

はぐちゃん、ルネ君、モコちゃん、レオン君

_1020192

ルーチェちゃん、アイルちゃん、リック君

_1020189

も子ちゃん、ハル君、ラファエル君、ナナちゃん

_1020190

パック君、小雪ちゃん、も子ちゃん

_1020188

ホーリー君、レイ君

_1020187

アイちゃんとサム君

_1020167

ラテ君、フェリシテ・マーシャ、ブラン君、ネージュちゃん

掲載していないサモの方々申し訳ありません…
粗忽者なので撮り漏れ多数あるのでした。