中部オフ会 ワンショットカタログ

_1020208

体育館の裏での出来事のような写真。 
アメフト選手ラテ氏とチアガール・マーシャ

_1020486

風を切って走るモコちゃん

_1020590

蔓性植物の茂みに嵌まって動けません。

_1020591

みなみパパに助けて貰いました。

_1020595

みなみちゃんとモコちゃん

_1230741

フェリシテの野太い声が子犬らしくなくて顔もなんだかな〜です。
吠え声すら可愛らしいルネ君の方が可愛らしいパピちゃんみたいです。
可愛いお顔に愛くるしい動作、で「ルネきゅん」なのでした。

_1230705

はぐちゃんと凄く遊びました!念願かなって嬉しいです!

_1230753

フォトジェニックなお三方

はぐちゃんはどんなポーズでもじっとしていられて、モデルになれそうです!

_1230802

ホーリー君の楽しい一枚

_1230785

女子サモから絶大な人気ものアイルちゃんはかっこいいスタイルで決めてます。

中部オフ会のまとめ

実は私、物覚えが悪くて、お目にかかったことのある方も覚えていないことがあります。
だから初めてじゃないのに初めましてって言われた方もおいででしょう。
この場で申し訳ありませんが
失礼な言動も多かったと思います。どうぞお許しくださいますようお願いします。