美合SAはよいところ

遊びに行くときは、アルファ君のブログを参考にさせて頂いてます。
そして高速に乗ったら事故渋滞。
だから美合のSAでちょっと休憩したのでした。

ドッグランにおいでの二家族の方が「サモエドですか?」と聞かれたので
「よくご存じですね」と答えたらなんと、
「アルファ君とか時男君とか知ってますか?」とのこと。

なんとアルファ君のブログでおなじみのかぶきくんとマックス君のご家族でした!

Img_4078sa

アルファ君や時男君兄弟には平気だけど、この姉妹にまだ慣れていないマックス君

Img_4092

遊んでもらってると思ってる脳天気なフェリシテ

Img_4095

Img_4122

かぶきくんと記念写真

Img_4125

一瞬マックス君も入ってフルメンバーで記念写真

Img_4087

Img_4155

種まみれになったフェリシテ
ダルメシアンの斑点は可愛いのに、フェリシテの点々は不気味です。

またお目にかかれる日を楽しみにしています!