緑化センター

アルファ君のブログでみて、凄く行きたくなった緑化センターに行きました。

_1240293

お馬さんもいます。 馬術クラブ?

_1240311

_1240321

リードを持っているとなかなか写真が撮れないのです。

_1240335

紅葉が素晴らしい

_1240352

_1240361

こうしてみると、もう、成犬のようなフェリシテです。

_1240364

こういうお散歩が大好きなマーシャ

_1240386

オーストラリア庭園の建物の前で。
日本の暑い夏の間はオーストラリアで雪塗れになっていたいと思ったのでした。

_1240391

太陽は私の左後方にあるけどレンスフレアのハレーション?

_1240398

昭和の小径
緑化センターに流れるBGMがグループサウンズだったそうです。
当時、西郷輝彦あおい輝彦は兄弟だと思ってました。

_1240400

捻挫した足がパンパンに腫れて途中で断念した昭和の小径探索でした。

捻挫が治りきらなくてトホホです。