ようこそ!サム君アイちゃん

水仙の国からサム君とアイちゃんがお越しになるという事でれいママから
お誘いを受けました。
前回、新しいカメラに不慣れで、サム君のきれいな瞳を撮そうとしてぼけた写真しか
撮れなかったので今回は思いっきり激写してきました。

_1040597

サム君って、サミュエルの略かそれともサムワイズの略?

_1040855

凛々しいサム君ですが実はアイちゃんLOVEなのだそうです。

_1040405

アイちゃんとサム君はもう片時も離れていたくないくらいラブラブなんだそうです。

_1040631

何とも愛らしいアイちゃんです。

_1040444

_1040420

れいちゃんやルーチェちゃん、みんなでモフモフが始まりました。

_1240611

_1240614

_1240633

お嬢様トリオ