みんな服着てる

_1050189

_1050191

ルーク君に天音ちゃん

_1050192

ツリーを背負ったホーリー

_1050266

れいちゃんのスカジャン
スカジャンというのは横須賀ジャンパーという意味なのだそうです。

_1050380

やっぱりフリフリが好きなミッチー君
サテン素材は雪遊びの為だそうです。なかなかかっこいいですね。

_1050277

らて氏はガールフレンドが出来たとのこと。おめでとうございます。

_1050318

リサガスのお洋服が素敵なアイルちゃん。
アイママ様もう忘れません! 今までのご無礼お許しを〜〜〜〜

_1050301

ルーチェちゃんのドレス フリフリ!
この後、ルーチェちゃんと仲良しのアイルちゃんがこのドレスを着ていました。

_1050341

みなみちゃんとモコちゃん、女学生の友の表紙のような写真です。すてき

_1050395

ハナちゃんとバニラちゃん 
ハナちゃんのチア姿、いつかマーシャとお揃えで、チアガールさせてください。

_1050572

心和ちゃん…ウチの娘達はジージョとは関係ないみたいです…残念!

_1050549

リキ君っていつ見てもぬいぐるみみたいな愛くるしさがあるんです。
体型?毛葺き?

_1050530

_1050371

ブラン君とネージュちゃんが揃って遊んでる写真が無かった…
この服を見ると安心するんですよ。