愛知健康の森 前編

_1250394

白い花がついていますがこれは何の木でしょうか。

_1250403

アルファ君のブログを見て愛知健康の森に行ってみたいトーさん
やっと念願の愛知健康の森に

_1250404

この階段を登るのは断固拒否するマーシャ

_1250413

_1250424

冷たい風が気持ちよさそう

_1250429

この橋もちょっとイヤなマーシャ

_1250435

天神様におりこうなワンコになるためのご祈願。

ということで大したネタはありませんが続きます。

キリンのメッツのCMにルフト君が出ています。
ルフト君はサモエドルフト大研究のブログに出ています。
D.I.N.G.O.の看板犬です。

マーシャとは一度だけ会ったことがあるのですが、すごく素敵なサモエドでした。
サモエドのトレーニング経験のあるトレーナーじゃないと難しいと思ったので
ノイ君とルフト君がいるD.I.N.G.O.を選んだのでした。