残念なノリタケの森

以前から憧れていたノリタケの森
みなみちゃんとラファエル君が行ったとブログで見て行って来ました。

名古屋人だった頃は、ノリタケやナルミの工場のアウトレットに通いまくり、
カタログに載っていないようなプロトタイプなどを手に入れるのに夢中になっていました。
いまではコレール一番になってしまいましたが。

だからノリタケの森は久しぶりの楽しみだったのです。

P1250839

が、しかし、入ってすぐ、警備員が走ってきて怒鳴るんです。
「犬は芝生に入っちゃいかん!」って。
もう少しわかる様に入り口に看板かけて、怒鳴ったりして欲しくないです。

P1250850

まぁ犬の散歩は店にとって想定外だとしても、怒鳴られてガッカリ感が増しました…

P1250858

警備員が怖くて散歩も楽しめなくて、盛下がったので何も買いたくなくなりました。

P1250875

わざわざ渋滞乗り越えて行ったのにガッカリ感だけのノリタケの森でした。