ペンション・クローバーリーフ

雪中サモキャンにはハードルが高いので、WAN-WAさんから30分程の
クローバーリーフというペンションに宿泊しました。
この日はなんと、私共だけの貸し切り状態で「やた〜!」でした。

_1260696

広くて素敵なお部屋で、ワンコが乗っても大丈夫なエキストラベッドもあるんです。

_1260698

翌朝この上で粗相したのはフェリシテだと思います… 残念でした。

_1260703

食事中、ちょっと要求吠えしてしまうフェリシテ… う〜〜〜ん 
もうちょっとカフェとかで練習した方がいいな。

_1260708

マーシャは可愛く静かに待っていられます。理想的なマナーです。

_1260710

看板犬のミルちゃんは後でランで遊んでくれました。

_1260720

ミルちゃんはハイパーなワンコだそうですが、5歳
フェリシテのハイパーパワーにギブアップしていたのでした。

P1260736


8時から10時まで雪のランで駆け回ってました。
マーシャはすぐに部屋に入りたがって、トーさんといっしょに温々していたのでした。