西のお山のラブ・プリンス君

みんなで遊んでいるとラブ君もやって来ました。

_1090609

オーダーメイドのスケルトン柄のお洋服。素敵

_1090619

まさかここでサモオフが出来るなんて夢みたいな西のお山でした。

_1090643

_1090657

_1090692

_1090694

やっぱりサモエドはこういう姿がよく似合いますね。

_1090739

帰り道にあった雪だるまがサモエド風味

雪キャンでラスター君が平らげたお肉の話が出て、
そのお店アリオンさんから教えていただきました。

お刺身にするというのは最近では御法度なので、お刺身にしてませんからね〜
喜び勇んで買って帰って、先ずはマーフェリに風邪引かせないよう体力保持のために
胸肉を二切れあげて滋養強壮。
私共はささみと胸肉をいただいたのでありました。

そこはドイツ風のソーセージなども売っていて凄く美味しいんです!
次回はもう少しいっぱい買って帰りたいと思いました。