憧れのヨヨコー

ルチェ家のお誘いで大恩人のちゃぱさんと茶々丸君に会いに関東まで行くつもりでしたが、
宿などが取れないのと、私共ふたりとも仕事が入ってあえなく断念…
ちゃぱさんのおかげでサモエドの輪に入れていただけたのに、忘恩の輩です…

ということで日曜のヨヨコーサモ祭りにだけ参加させていただくことにしました。
ヨヨコーについたら、駐車場が大渋滞!
東京の人の多さに驚く田舎者です。
ナビで近くのコインパーキングを探しましたが、どの道も細くて怖くてたまりません。
それに高級車の多いこと!東京育ちのトーさんのおかげで駐車場がみつかりました。
私だけなら駐車は諦めて家に帰ってしまったと思います。
しかし、30分500円とかなんだかすごい料金ですね…

そんなこんなで何とかたどり着いたヨヨコードッグランの受付はというと…
鑑札の札と狂犬病の注射のときに渡される札と証明書が必要でした。
そんなことサイトには載っていませんでしたのでどこかに落っことした人は要注意!
ランに登録することは不可能ですよ〜〜〜

やっとなんとかたどり着いたヨヨコードッグラン
ラテ氏と天音ちゃんに途中で会いましたが
皆様お昼に出かけてしまって、ランには誰も居ません…

_1100473


_1100487

ランに登録できなかったので、フェリシテだけ入らせましたが、
フェリリンって…
マーシャがいないと遊びません!
左上に心霊写真的なマーシャですがその姿をいちいち確かめないとどこにも行きません。

_1100484

おねえちゃまいるよ! あたし元気!

_1100490

おねえちゃま いっちゃった…

_1100480

おねえちゃま どこにいるの? (´・ω・`)

_1100493

マーシャもフェリシテが心配であまりどこにも行きたがりません。