Brot Lieben ブロートリーベン

マーシャ地方は田舎なので、良いパンを売っているお店が殆どありません。
ドイツパンが手に入るとなったら、店にあるだけ買い占めるくらい。
そんななか、トーさんが見つけたブロートリーベンというパン屋さん。
ドイツパンを焼いているだけでなく、イートインには犬連れオッケー
そしてなんとドッグランまであります!
ヤギさんもいます!

Img_4626

Img_4629

美味しいパン下さいの顔

Img_4634

Img_4638

Img_4645

Img_4649

斜面なので表面積が結構ある楽しいランです。
素敵なお店は田舎ではなかなか続かないので、
続いていって欲しいと思いました。

Img_4655

帰りはカインズホームで楽しいお買い物
何故こんなにもお店が好きなのかしら???