パンはやっぱりライ麦がいい

いつものとおりブロートリーベンのランです。
週末にしか焼かないというドイツパンを買うためにここ暫く通ってます。
ヤギさんもいるし、ランがあるのでのほほんとできるのがまた良いのです。

Img_4737

Img_4743

フェリシテの目頭が黒いので、アイメイクしているようです。

Img_4745

Img_4754

1995年2月に産まれた愛猫が週末に逝ってしまいました。

R010000089

19歳という大往生ではありますが、共に暮らした20年余りの年月
長いようで短かった年月…

R010000094

5ヶ月で家に連れてきた時は、
お兄さん猫とずっと一緒だったから、ずっと悲しんでいて
私が仕事に行くときと帰って来たときの大騒ぎ
なので急遽半年年下の伴侶を連れて来たら
お互い一目惚れ
死がふたりを別つまで本当に仲睦まじいカップルでした。

R010000217

R010000226

猫としては超どんくさい子でした。
一度など屋根から落ちて驚いたこともあります。
でも、大きな病気もせず約二十年暮らせました。
避妊手術の時は麻酔で死にかけて
輸血に協力したときの麻酔でも死にかけて
でもそれ以外は本当に丈夫で可愛かった。

いまは夫君の元でのんびりできるといいな。