檸檬

丸善に檸檬置いてくるより塩レモンが良いと思います!
ということで家のレモンの木からやっと一個(何故か毎年一個だけ)収穫したレモン
置いておいたら知らぬ間にフェリシテのおもちゃになっていたのでした。

_1280248

_1280251

無農薬 無防腐剤 無ワックス 無肥料 … 安全基準は最高です。

_1280253

_1280255

_1280256

_1280257

_1280259

_1280260

やっぱり私には小説それも名作と誉れ高い檸檬がよくわかりません。

檸檬を爆弾に見立てて気を晴らすという感覚が理解不能です。
爆発させたいならMythBustersのスタッフになればヨロシ 

先々月くらいにこの番組でブレイキング・バッドの検証の放送があったけれど
とうとう日本でも放送されるBreaking Bad! 
私から見たら、こちらの方が珠玉の名作だって思えるんですよね…

LAW&ORDERも放送したスーパードラマTVで放送されます! 嬉しいです