久しぶりに山住峠

_1280748

一年ほど前にはフェリシテのご挨拶でお参りに来た山住さん
その帰り、おりこうさんにしていたご褒美に立ち寄った広場に再び行ってみました。

_1280750

_1280753

フェリシテ、大きくなりました。
大きな病気もせずスクスク育ちました。

_1280758

_1280760

_1280769

_1280772

_1280778

_1280780

_1280790

この日も前回と同じくらい曇っていましたが緑の深い良い写真が撮れました。

少し尾籠な話になりますがお許しください。

最近フェリシテはどこにでも侵入するので、凄く困っています。
先日も台所に突入して置いておいたお米(炊いていないお米)を食べました。
1日目大便から出ました
2日目緩い大便と嘔吐で大量にでました
3日目緩い大便から出ました
4日目通常の大便に少量混じっていました

お米って消化しないものなんですね…