れりご〜 れりご〜

最近、時間的に余裕がなくて写真整理する暇が無かったのでした。
ちょっと仕事をセーブしたら、今度はリストラの危機… ショックでスリリングな毎日です。

でもマーシャとフェリシテは毎日元気に過ごしています。
最近はアジリティーの練習に邁進しています。
同胎のバリー君のラムミーバリー家の紹介でサンディー・ソーマ家
エクストリームの面白さを教えていただいたので、
マーフェリ地方で訓練しておられる先生に見ていただいています。

マーシャはクーの丘で見て頂いたおかげで、 基礎はできているのでした。

_1140070

_1140102

_1140103

なんかすごく跳んでます!

_1140104

_1140107

バックスイッチとかも危なげなくできました。

_1140108

写真は初めてのレッスンの時のものです。

_1140110

さぁ、マーシャ
It's time to show what you can do, to test the limits and break through.
Let it go, let it go.