新年と新月

去年の冬至は19年に一度の新月が重なって、一区切りな感じで何かおめでたい感じがしました。
そして旧暦の新年にまた新月が重なって凄くおめでたい気分になりました。

そーゆーのをきっかけにしてブログも更新してみよーかなーと思ったのでした。

長らくブログを更新していなかったのは、なけなしの貯金はたいて買ったiMac
突然電源が落ちるという厄介な故障を抱えていたからでした。
なけなしだったから、アップルケアにも入っていなくて実費で修理という壁をなかなか越えられませんでした。
涙ぐましい努力(してないけど)のp末、やっと修理代ができたので、修理にだして帰ってきました。
ついでに液晶パネルを交換して貰えたのはありがたかったのでした!
で、心機一転

ということで、どこから始めましょうか。

_1170429

今年のお正月に行った砂丘の写真です。

_1170455

_1170465

_1170466

_1170569

Img_5698


_1170500

_1170536