冬枯れの浅野祥雲

遠い遠いその昔、幼稚園の遠足で五色園に行ってから、私は巨匠浅野祥雲にぞっこんです。
若い頃は、冬枯れの五色園で肝試しをして遊んだのでした。

いまは五色園から遠く離れてしまいましたので懐かしがっていたところ
マシャフェリを連れて行こうと云う事になりました。
五色園に犬連れで言っても良いのか問い合わせたところ、
ウンチなどの始末をすれば良いということで喜び勇んでお詣りいたしました。
わ〜〜〜い!

Img_5212

ここに素敵な祥雲作モルタル彫像がわんさかなのです。

_1280948

_1280949

先ずは親鸞聖人様のご家族にご挨拶です。

_1280950

わたしたちサモエド姉妹なのよろしくね(はぁと

さぁ、これから五色園ツアーが始まります。