初めてコレクション

一週間経って、環境にも慣れてきたようなので、お散歩決行。

0006

マーシャの顔型スポラン新発売です。

スリングに入れて近所を歩きました。

0009

このワンコ、私は恐くて仕方ないです。

以前脱走したときに出くわしてそれ以来、泣きそうになります。

今回もガウガウ吠えられて逃げたくなりました。

で、マーシャの反応はというと…

0010

まるで、他人事のように犬を眺めていました。 

夕方、小一時間ほどお留守番して貰うことにしました。

そのご褒美にマーシャには骨型ガム、猫達には猫缶。

0007

あれれ? 骨ガムはどこいった?

誰からも文句なしで、仲良く猫缶食べてました。 おどろき。