2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お蔵だしなら今のうち

仲良くテレビをみているおふたりさん スリッパは手軽なモノジチです。 多分今年最後の山住神社 可愛いマーシャ フェリシテの鼻はいつまで黒いのかな〜 マーシャのカラカラ(ペットボトルの蓋に穴を開けてコングの代わりにしてます)

秋のマインドスケープ

岡崎のマインドスケープが大好きです。 フェリシテははじめてかな? 大好きなドングリを持っている少年に興味津々 イベリコ・クッチョロになっているフェリシテ マーシャの好きな木洩れ日のの小径 茂みに入ってとんでもない事になりました。 楽しい散歩でし…

美合SAはよいところ

遊びに行くときは、アルファ君のブログを参考にさせて頂いてます。そして高速に乗ったら事故渋滞。だから美合のSAでちょっと休憩したのでした。 ドッグランにおいでの二家族の方が「サモエドですか?」と聞かれたので「よくご存じですね」と答えたらなんと、…

ディニーズ・プール

プールがあるなんて知らなかったので使わせていただきました。 カメラが良いと水滴が撮れるんですね。プールに落っこちたフェリシテ 平常心を取り戻そうとしているフェリシテ お姉ちゃまを見習っておとなしく水辺で遊ぶのでした。 でもちょっとだけ、もう少…

ディニーズガーデン

以前ディニーズガーデンに行ったときは余り遊べなかったので、再度行ってみたかったのでした。 広くても遊ぶ場所は私共の側なので、のんびり座っていられないのでした。

and felicite

人気抜群のアイルちゃん(もしかしてアイル君?) いっぱい遊んで貰えて良かったね レオン君とはもう、顔なじみになってました。 ちゃー坊君とは大きさが同じくらいなので、すっかり仲良し アルファ君には甘えまくってました。 そして締めくくりは今回の主賓…

Holy Knight

ホーリー君のお洋服よく似合ってます。 アメリカン・ハイスクールみたいな感じ ちかれたんだび〜後ひと月で Holy Knight の Holy Night

ワフのサモッシュ その2

やっぱりランでこういう光景がないと 誰が誰なのかよくわかる様子って ス・テ・キ

ワフのサモッシュ その1

服着て貰うとよくわかって良いな〜と思った写真。

Next of kin

私自身は親戚と余り縁がないのですが、ワンコの親戚は大好きです。 バニラちゃんとれいちゃんは同胎だそうで、よく見間違えてしまいます。 天音ちゃんとクローナちゃん お父さんとお母さんが一緒 こうしてみると似てるお三方です。オフ会の楽しみは親戚さん…

創造と幸せの白モフ

8ヶ月の in the First of the Mohican

7ヶ月の時のフェリシテ お蔵だし写真 写真写り悪いなぁといつも思う親馬鹿です。 今のところ大きな病気もせず、すくすくと育ってくれてます。 ところで、サモエドの被毛は背中から出てくるものなんですね。 背中がモヒカン状になってます。 今年の冬はモフモ…

ベストドレッサー

いつも一体どこでお洋服を探しておられるのか、カッコいい服のルーチェちゃん これは前回のお洋服 今回は… これがお尻フェチにはたまらない! こういうところがオルタネイティブというかグランジというか(・∀・)イイ!! 無闇に愛想を振りまかないところもサモ…

Rocka Rolla

マーシャの同胎のバリー君のラム・ミー・バリー家とは仲良くして頂いていて、バリー家の橇仲間の六花ちゃんのお名前は以前からしばしば伺っていました。 まさかワフでお目にかかれるなんて、本当に驚いたのでした。 ちょっと頭の体操になります。キュウちゃ…

心和ちゃんでち〜♪

はじめましてフェリシテです。 心和ちゃんのスペシャルスマイルです。 心和ちゃんちのホッケちゃんを見ると在りし日の長老を思い出します。

ようこそサリーちゃんミントちゃん

アンクロダでユキちゃんちにワフでサリー&ミント歓迎会をワフで開催するとききました。お呼ばれしていないので、悶々としていましたが、勇気を出してお伺いしたところ参加許可していただけたので、大喜びで参加してきました! ようこそサリーちゃんミントち…

中部オフ会 ワンショットカタログ

体育館の裏での出来事のような写真。 アメフト選手ラテ氏とチアガール・マーシャ 風を切って走るモコちゃん 蔓性植物の茂みに嵌まって動けません。 みなみパパに助けて貰いました。 みなみちゃんとモコちゃん フェリシテの野太い声が子犬らしくなくて顔もな…

れい様 ついていきます!これからも!

一生懸命れいちゃんにアピールするフェリシテは今回も変わらずです。 ビジンなれいちゃん 凄く嬉しそうなフェリシテです。 れいちゃんとマーシャ

&フェリシテ

ラテ氏 気が合ったようでよかったです! レイ君 はぐちゃん 親戚のお姉様です。 そして、もちろんケンシロウ君

中部オフ会 ドアップ・カタログ

近いところにピントを合わせるのが難しいので、今回静止画わんこの写真が少なめ写っていないワンコの皆様ごめんなさい! はなちゃん チカル君 また、お名前の由来を伺うのを忘れてしまった… 残念 ブラン君 ホーリー君 アイルちゃん モコちゃん ネージュちゃ…

中部オフ会 もふもふ

ワイルドなランなので遊び方もワイルドです。

マーブル君と再会したSA

閑話休題中部オフに向かう途中、朝食+わんこズのトイレ休憩の為にSAに寄りました。そしたらなんと、ルチェ家も休息に立ち寄って、ミニオフ状態そこに、以前茶臼山でお目にかかったマーブル君もやって来てみんな大はしゃぎ! マーブル君の散歩コースとルー…

トム・ソーヤーとハックルベリー・フィン

今回パンツスタイルの少年サモが! ハック・ホーリー君とプリンス・トムにルーチェ the ロックガール パンツルックの後ろ姿はこんなカンジ お姉様方は優雅に見物です。

中部オフ会

アリオンさんがお世話して下さる中部オフ会に参加させていただきました!最近は中部どころか、関西に関東の皆様も集まるのです。紹介のお名前を間違えていたらどうぞお許しください。どうぞ遠慮なくメールしてく教えてださいませ。 集合写真ですが、私の位置…

やっぱりランでは走って欲しい

自由に走ってこそのランです。

3日弟の天才ケンシロウ君

会えば会うほどケンシロウ君が可愛いって思います。黒ラブについて色々思うことがあるぶん、よけいにケンシロウ君が好きになります。 仲良しなふたりです。

れい様 ついていきます!その後

フェリシテはやっぱりれいちゃんにひっついてます。

ベイベ・カルチャー

サモオフデビューの時に、ミッチー王子のベイベになってからは、フェリシテはベイベ道を突き進んでいるようです。 爽やかなミッチー王子です。

みなみちゃんは玻璃長石

みなみちゃんととっても仲良しなフェリシテ。体型も似てきてると思うんですが、どうなんでしょうか。ただ残念なのは、みなみママに見せて頂いた血統書には同じ名前がなくて、もう少し遡ると被るのかもしれません… みなみちゃんの姉妹にはモデル犬もいるとい…

天才ケンシロウ君大研究

ケンシロウ君をキレイに撮るのは超ムズカシ〜のです。 自動的に白に合っちゃうんです、 そして白飛びする… もっと研究してみようと思った土曜日の午後なのです。