2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがある?

お店の中が気になって仕方ないマーシャ。 全然動きません。 さっき中に居たのだからわかっているんじゃないの? 諦めの悪いマーシャです。

練習中のドッグラン

ボーダーコリーのマイロ君はランになれる練習をしていました。 ミント君は5ヶ月の男の子、こちらもランになれる練習中。 スピッツの男の子も5ヶ月でした。 ランに慣れる練習中。

静岡のドッグラン

Dogs Garden POCKET(ドッグスガーデン ポケット)に行ってきました。 こぢんまりしたランでした。 食事をするとランを使えます。 店内はこんなカンジです。 海沿いのランです。 車が激しく行き交いますが、マーシャはこんなにいっぱいの車を…

お出かけ大好き

涼しくなってきて、いよいよマーシャの社交シーズンがやってきました。最近は私共が出かける支度をしたら一緒に出かけたがります。 高速に乗って遠出します。静岡県にはドッグランが西と東に固まっていて中程にはありません。最近静岡市のランを見つけたので…

ちょっとは進歩できたかな?

踏み台無しで乗れるようになりましたが、まだおっかなびっくり状態です。

マーシャのお願い

嬢ちゃんの寝息

スコティッシュフォールドのお嬢ちゃんは鼻が短いのでスゴイ寝息を立てます。 失礼しちゃうわ。 なの。 おまけ マーシャのダンス

酸っぱいブドウ

台風娘

日本列島を横断した台風はマーシャ地方を直撃しました。午後からずっと停電だったのでした。 まだ雨が降っていない早朝散歩の様子です。 マーシャ地方ではまだまだ電気が復旧していないのです。 水が汲み上げられなくて断水の可能性もあるようで心配です。 …

カヤマン親ビンとの再会

久しぶりのワンラブで、カヤマン君の大きさを改めて認識したのでした。 レイ君とのツーショットを撮ったつもりが… カヤマン親ビンが走るとど迫力です。 暑さ寒さも彼岸までと言われていますが、さすがに陽が落ちるのが速くなりました。もっとレンズの大きい…

お久しぶりのONE LOVE

夕方の散歩は拒否するマーシャなので、このところ余り遊びに連れて行っていませんが、せっかくの連休ですから、おでかけをしたのでした。 学友・サルーキのレイ君がお出迎えしてくれたのですが、写真がありませんでした。レイ君速いし、遅い午後の光で心霊写…

チンチン電車

路面電車が走っている、ここは豊橋。 昔の京都を思い起こさせる街です。(トーさん談) DogCafe&Bar Kという所に行ってきました。 ワンコ用のビスケットがサービスされるんです。 さすが愛知の喫茶店です。 食べ応え満点のベーグルセットでした。…

三河湖のダム

香恋の里のドッグランはダムの放流口付近にあって涼しいです。 光の加減で虹が見えて、ちょっとロマンチック。 ラン自体は平日で誰もいませんでした。 インダストリアルってかんじで好きです。 ちょっとだけ走って移動。 三河湖のダムに行ってみました。 上…

香恋の里で川遊び その3

ちょっと開けた所で遊んでみました。 いつの間にか泥んこになったお顔がきれいになっています。 ちょっとは遊べたかしらね。

香恋の里で川遊び その2

浅瀬の流れは楽しいようです。 またまた泥んこになりましたが、シャンプーの予約は入れてあります。 ど〜んとこいです。

香恋の里で川遊び

やってきました香恋の里 川で遊ぶためにやってきたのですが、思いの外流れが早いんです。 深みに落っこちてびびったマーシャ。 この後、深そうなところには入らなかったのでした。

鳳来寺の道の駅

輪番停電で平日お休みなったトーさんが川遊びに連れて行ってくれました。途中の道の駅ではこんな彫刻が。 愛知県の道の駅ってこういうのが流行? クマさんこんにちは。 道の駅の隣のお寺に行ってみました。 ご挨拶、でも尻向けてるよね。 マーシャがいるとエ…

セカンドバースディ 二回目

あっという間に二回目のセカンドバースディを迎えました。今年は念願の同胎会でタクト君やリク君に再会できたのでした。 この時はわかりませんでしたが、今見るとちゃんとマーシャはマーシャの顔をしています。 仔サモ…この可愛らしさは犯罪です。 マーシャ…

マーシャは元気です。

しばらく更新をおさぼりしていましたが、マーシャは元気です。

Brand-new と NEW の違い

やって来た荷物、それは Brand-new iPad です。 これはマーシャのじゃありません。がマーシャを見たりします。 まぁ、うれしいのは人間だけなんですが… これで使えるようになります。 iPhoneでは使えなかったソフトも使えます。 でもiPhoneで使えるソフトが…

お嬢様が見てる

あっという間に7歳

2006年8月にやって来た超お嬢様は現在も元気で暮らしています。 成猫ですし、色々心配なのでしばらくケージに入ってもらいました。 お嬢様に驚いてましたが… すぐ仲良しになって、我が家のアイドルとなりました。ワンコが来ても動じません。 現在の可愛いか…