三河湖のダム

香恋の里のドッグランはダムの放流口付近にあって涼しいです。

Dscf8948

光の加減で虹が見えて、ちょっとロマンチック。

Dscf8951

ラン自体は平日で誰もいませんでした。

Dscf8953

インダストリアルってかんじで好きです。

Dscf8957

ちょっとだけ走って移動。

Dscf9100

三河湖のダムに行ってみました。

Dscf9104

上から見たドッグラン。

Dscf9110

Dscf8966

ダムから見下ろした風景

Dscf9105

堰き止められた人造湖の水面は滑らか

I shall call it, let me see, the Lake of Shining Waters !

マーシャも「輝く湖水」と命名したんだかどうだか。

Dscf9107

今度はお友達と来てみたいです。

ベッドの脇のキャットタワーが熟睡中に倒れてきました。
余りの驚きでしばらく何が起こったのかわかりませんでした。
倒れてきたタワーに潰されかけながらも、身体も動かないし文字通り固まってました。

痛みが来たのはそのもっと後です。
とても不思議。