2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お蔵だし

La rose des Vents 再び

奥山高原の後は「La rose des Vents バラの風」というカフェにいってきました。 ここは本当に素敵な所で、バラがなくても美しいところです! ルチェ・ママが女子力アップって言ってらしたのですが、本当にその通りの場所です。 奥山高原でラン→バラの風でラ…

奥山高原 高原にようこそ

ルーチェ・ママからお誘いいただいて、ワンコも連れていける素敵なお蕎麦屋さんに行って来ました。凄く美味しいお蕎麦に、サービスも良くて辺鄙なところなのに混んでいる理由がわかりました。良い所を教えていただき感謝! ということでお蕎麦の後は奥山高原…

亀山トンネル

地元探索隊の師匠・箔パパのブログを見て行ってみたくなった亀山トンネル午後からの出発だったので、曰くありの犀が崖には行きたくなかったので亀山トンネルだけでした(私はとっても臆病なんです)トンネルの詳しい説明は浜松市のサイトにお任せしてしまい…

フェリシテ 1歳のお祝い その6

夜半から降った雨は次の日には豪雨になってました。ワフではインドアのランもあるので朝食の後はチェックアウトまでランで遊びます。 パピーウォーカーにお世話されている盲導犬修行中のワンコです。 長毛ハスキーがやってきました。 この日ハスキーオフがワ…

フェリシテ 1歳のお祝い その5

ワフの夜 これは宿泊の時にしかお目にかかれないのです。 始終ご機嫌るんるんなマーシャです。 お部屋でもるんるんなマーシャです。 おりこうで食事もできます。 フェリシテは興奮してちょっと吠えました…

フェリシテ 1歳のお祝い その4

フェリシテ 1歳のお祝い その3

フェリシテ 1歳のお祝い その2

雪のないところはこんなカンジでした。

フェリシテ 1歳のお祝い その1

フェリシテの一歳のお祝いにかこつけて、マーシャのリクエストでワフにお泊まりしたのです。もちろんお部屋は205号マーシャのお気に入りの部屋をお願いしたのでした。 何度も行っているのに実はここで写真を撮る事がなかったのでした。 3月の終わりで、雪は…

鷲ヶ岳雪見オフ その7

雪遊びの後はお茶の時間です。わんこズは係留されて、人間の歓談時間です。豪華なお茶菓子に至れり尽くせりのおもてなしを頂きました。みなみ家の皆様本当にありがとうございました! レオン君の写真があまりなくって残念でした。

鷲ヶ岳雪見オフ その6

みんなで記念写真 向かって左から マーフェリ、ラファエル君にラテ氏 ラスタ君にセナちゃん ケンシロウ君にみなみちゃん サム君とアイちゃん ルーチェちゃん、ラブ君、れいちゃんにミッチー王子 ラスタ君放浪の旅に… セナちゃんのビッグスマイル ラテ君大好…

鷲ヶ岳雪見オフ その5

天才ケンシロウ君のいたずらも天才的です。みなみままのカメラも本体には影響がないように上手に壊せるんです!器用で天才ケンシロウ君です。

鷲ヶ岳雪見オフ その4

みなみちゃんと

鷲ヶ岳雪見オフ その3

ヨロレイヒ〜〜〜〜 Hoioho! Hoioho! Hojotoho! Hojotoho! Heiaha! Hojotoho! Hojotoho! Heiaha! Heiaha! Hojotoho! Hojotoho! Brünnhilde! Hei!

鷲ヶ岳雪見オフ その2

そろそろ時間だということで、集合場所のみなみ家にお邪魔したところ… 素晴らしい祝宴会場でした! みなみ家のお心づくしに感動したのでした! 味噌鍋のお味噌は特別に造っているそうでおいしさが違います!味噌の使い方って簡単なようで難しいので私には無…

鷲ヶ岳雪オフ その1

みなみ家にお誘いいただき、ふたたび高鷲のなごり雪遊びに参加しました! いつものSAで休息するつもりだったのが、通り過ぎてしまったのでかなり早く着いてしまったので去年みなみままに案内していただいた滝に遊びに行きました。 素晴らしい清流は早春で…

知内浜のサモキャン

サモキャンプ、こうしてみてみると多頭飼いが多いです。 パソコンの調子が悪いのでなかなか作業が出来ずにいるのです。 暫く更新中断するかもしれません。写真もいっぱい撮ったけれどマシンの不調で 作業できなくなってます。だからあるだけの写真です。 出…

琵琶湖は広いなおおきいな

このおちりの正体は ラファエル君とルーチェちゃんです。