奥山高原 高原にようこそ

ルーチェ・ママからお誘いいただいて、
ワンコも連れていける素敵なお蕎麦屋さんに行って来ました。
凄く美味しいお蕎麦に、サービスも良くて
辺鄙なところなのに混んでいる理由がわかりました。
良い所を教えていただき感謝!

ということでお蕎麦の後は奥山高原のドッグランに行って来ました。

_1270873

_1270880

並ぶとルーチェとフェリシテが似ているなぁと思います。

以前、奥山高原に行ったときの記事を発掘してみました。
入場料が1300円/大人だと思ったのは間違いでしたが、ワンコが有料になったんですね…

_1270883

_1270887

侘びしさと切なさ… 文字通り「オワコン

_1270890

後方の目鼻が描いてあるテント、透けて見える字が「マゾ」にみえるんですが
一体何に使われていたのでしょうか?

_1270910

_1270935

結構傾斜がきついので足の悪い子には不向きなランです。

_1270949

湘南から引っ越してきたハスキー女子もやってきました。
以前会ったランチちゃんの親戚だそうで、湘南サモズとも仲良しだそうです。

_1270960

_1270964

かわいいカワイイ従姉妹同士