2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンゲイブルズのサモエドその6

グリーンゲイブルズのカフェでお食事を頂いているとき テーブルの下でおとなしく待っていられるので、ゆっくり食事と会話ができます。 ルーチェちゃんはオンオフがはっきりしていてすごく良い子! ラブ君は早くお外で遊びたいようです・

グリーンゲイブルズのサモエドその5

小さいワンコとも遊べるけれど 大きなワンコと遊ぶのがすき 初めて見たオールドイングリッシュシープドッグのパピーちゃん

グリーンゲイブルズのサモエドその4

サモエド・ラグビー

グリーンゲイブルズのサモエドその3

ルーチェちゃんに遊んでもらうマーシャ

グリーンゲイブルズのサモエドその2

かっこいい兄貴なかんじのアルファ君 ルーチェちゃんがやってきました。マーシャ喜んでます。 仲良しのれいちゃんとミッチー君とルーチェちゃん みなみちゃんがやってきて ラブ君がやってきました。

グリーンゲイブルズのサモエドその1

コンバーチブルのスポーツカー

ラファエル君はソアラというスポーツカーに乗ってます。 普段は屋根を降ろしていますが、誰のリクエストなのか、オープンカーにしてもらったのです。でも、ラファエル君には初めての無蓋車。 驚いて降りたところ、兄貴分のラブ・プリンス君が乗り込みました…

そして桜!

お昼を頂いた後は、桜を見に連れていって頂きました。 桜がまた見られるなんて! 花の中のみなみちゃん ユキヤナギの香りを再び堪能しました。 この川はちょっと流れが速くて深そうなので入りたくなさそうでした。 ホワイトパックのお三方 ブランとネージュ…

ジングルベルズ

アリオンさんにお借りしたスレッドでトーさんは今シーズンの雪遊びを締めくくりました。 マーシャが追いかけていくのが可愛かったのでした。 鷲ヶ岳スキー場で記念撮影 次のシーズンが楽しみです。

ホワイト・パック ( White Pack )

ラブ君が一年上でミッチー君とラファエル君が同胎のとっても仲良しの三人組です。

人気のイケメン・ラファエル君

みなみちゃんとラファエル君。 絵本の挿絵のような可愛さです。 イケメンに臭い嗅がれてアヒャ顔

今年最後のホワイトモブモフ

雪!雪!雪!

名残の雪に独り

犬は舞い降りた

みなみ家に誘われて、鷲ヶ岳にシーズン最後の雪遊びに行って来ました。 いつも遅刻している我が家が一番乗り! 青天の霹靂?と思ったら… ブラネー号がやってきました。あれ?今日はご一緒するんだっけ?と思っていたら、なんと淡路島で地震があったそうで、…

スミレの花咲く頃

みなみ家にお誘いいただき、鷲が岳スキー場に行ってきました。 その途中の鞍が岳のサービスエリアです。 スミレの花咲く頃〜と歌おうとしても歌詞知らないんですよ そのうちここの公園に遊びに行きたいと思ってるけど、多分、またすぐ忘れるような… 春ですね…

スマイル・マーシャ

はぎれでパッチワーク

凄い雲 日本では無く外国で大きな地震がありました… よくわからないけれど、凄く好きな写真 風に吹かれて気持ちいい顔

豚の脚

豚の脚をあげると、一日は眺めてすごします。 誰にも取られないように見張っています。 最長3日保ちました。

マーシャのヘルタースケルター

激しく抵抗したのでした。

フォートレオン

マーシャはこんな事ばかりしているし、山ガールなのでダニー君にストーカーされています。 悪い虫が付いては困るので、フロントラインからフォートレオンに変えてみました。フロントラインだとダニには喰われるので、ひっつく時点で回避出来るらしいです。 …

伊賀川堤

岡崎城の横に流れている川の河川敷を散歩していた時のこと 遠くから見たら「鹿?なに?スタンプー?」みたいにかんじで立ってました。 マーシャも遊んでもらいました。 春らしくない春ですが、タンポポは咲くのですね。

河川敷は広々

またまた違う、河川敷公園 相変わらず変なものが設置してあります。 どこまで走って行っても誰もいない河原です。 良い香りの花が咲いていました。 名前は知らないのですが春の花木です。

桜 Sacramento

前回箔君と行った洞窟、覗くと水の流れる音がして入りたくなくなりました。 遠州山辺の道の桜は素晴らしかったのでした。

今年は冬からいきなり夏?

梅の後は桜 ということであちこちの桜を見に行ってきました。 桜のアーチがある佐鳴湖に行ってみました。 桜の小径…ここら辺にしかありませんでした… 佐鳴湖浄化計画で楽しそうな小川が設置されていてクールダウンできました。

楽しかったハマワン

お山の上でルーチェちゃんとアルファ君のツーショット イケメン・ミッチー王子にうっとりなマーシャ 最後にもう一度サモエドパレード れいちゃんとミッチー王子の赤い車、何ともいえずステキです。この時期、みなさんマスク着用中なので顔を暈かす必要なくて…

四月だ!

あっという間に四月です。ベロ出してハーハーする姿も多くなりました。 こういう事が出来るのも後少しです。 サモの整列は一瞬芸の一種ですね。 こんなカンジがデフォルトですよね。