2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オラ 悟空

最近、顔が似てなくなってしまったカズン・ルーチェ 今回はドラゴンボールの悟空の姿です。 でも、行動はそっくりです。いっぱい遊んでくれるフェリシテの大好きなお姉様です。

Pre-Raphaelite Frater

姉妹が遊んでいるとラファエル君がやってきました! マーシャも楽しそうに遊んでいたのでした。 よく走る よく走る 仲良し度が増したのでした。

知内浜・サモキャン

春の三連休にサモエド・キャンパーの皆様は知内浜に。私共は仕事があるので、土曜日のみの参加でした。 到着するとサムアイママだけで、皆様はお風呂に行ってらしたので琵琶湖で遊ばせる事に

Brot Lieben ブロートリーベン

マーシャ地方は田舎なので、良いパンを売っているお店が殆どありません。ドイツパンが手に入るとなったら、店にあるだけ買い占めるくらい。そんななか、トーさんが見つけた「ブロートリーベン」というパン屋さん。ドイツパンを焼いているだけでなく、イート…

滝沢展望台

前回行った時は、滝沢展望台の写真だけ全部消えていて悔しいので、今回は始終モニターして写真を確認したのでした。 この中央辺りに美少年が写ってるんです。 少年よ大志を抱けっぽい写真。 記念写真だけどすごく暗い… 白犬の良さってこういう時に発揮されま…

白ふわ探検隊 別館

なぜ、「白ふわ探検隊 別館」かというと本館があるからなのでした〜 青谷の鍾乳洞に行った後、恩塚山古墳に行こうということでしたが道の細さに断念。ぐるっと回ると、トーさんの知人の家がありました〜トーさんはその昔、よくそのお宅に伺っていたのですが…

箔君と洞穴見物

一体何度お誘いを受けたのでしょうか、天気だったり都合がつかなかったり病気だとかででも、箔ぱぱの度量の広さのおかげで今回洞穴探検がやっとできました! しばらくその感動をひっぱりますので宜しくお付き合い下さいませ。 やっぱり待ち合わせ時間に遅刻…

ドッグウォークでキャットウォーク

すっかり自信を取り戻したフェリシテは得意満面でテーブルもクリアしました。 途端に気が大きくなったフェリシテはボルゾイパピーとはしゃぎまくります。 ボルゾイのパピーはでっかいなぁ チューブトンネル系はマーシャの十八番で、フェリシテは苦手のようで…

や〜ん で Aフレーム

足柄のランで休息しようと思ったら、先にボルゾイが三頭いたのでした。ボルゾイっていつ見ても美しいですね〜 でっかいのが苦手なフェリシテ…こんな顔をするときもあるのです。 や〜ん ついてこないで〜 にげちゃうもん ここまでおいで! お、きづかれた ひ…

楽しかったヨヨコー

このフェリシテの笑顔! 残念なフェリシテだけど、元気です! サモエド仲間と一緒にヨヨコーのお花見です。 性格が良く出ていますね。皆様本当にありがとうございました!また近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしております。

都会のドッグラン その4

フェリシテ 1歳のお誕生日

マーシャに相棒が欲しいと願っていました。 そしてこのカレンダーの写真のようなサモエドが来ると良いなと思っていました。いつかやって来るかもしれない、マーシャの妹に名前をつけて待っていたところ マーシャのパパのヴィゴが交配して四頭のサモエドが産…

都会のドッグラン その3

ホワイトシェパードのハイディちゃん その手は桑名の焼きハマグリだわよ ラテ氏登場 モグモグ ゴックン 一巻の終わりなのでした。

都会のドッグラン その2

生後5ヶ月の仔バニちゃん フワフワでした! 一緒に遊ぼうとコーギーちゃんを誘います。 甘えるコーギー でも、こうやってフェリシテに挑みかかってくるのです。 仔バニちゃんが緩衝してくれようとしますが、ひたすらフェリシテに飛びかかるコーギー。唸って…

都会のドッグラン その1

大型犬用のドッグランなんですが、厳しいチェックが入っている割に小型犬が多いんですよね…

写真のない方ごめんなさい!

パック君 リキ君 ラスタ君とセナちゃん イワン君と詩音ちゃん 詩音ちゃん可愛いかったです。 レオン君 栗鈴ちゃんとマルフィノちゃんのお洋服がいつも素敵すぎます!家の娘達にも色違いで欲しいのです! わんさん君も元気に参加でした。 らて氏、ルーチェち…

主役の登場 みんなの憧れ黒岡先輩

クローカ君がやってきました! クローカ君のブログのファンの皆様も黒岡先輩の出待ちをしておいででした。10人以上おいでで、その人気の高さに圧倒されました。 マーシャも以前会った時のように葉ならず落ち着いていました。 その時の動画がこちらです。 懐…

超イケメンサモ登場!

ヨヨコーのランにサモエドの桃太郎君がやってきました!ウィリアム・フォン(馮紹峰)ばりの超イケメンサモ男子です! 桃太郎君はじめまして あたし フェリシテ 大喜びのフェリシテです。 凄くハンサムです!さすがショードッグです。マーシャとフェリリンの…

憧れのヨヨコー

ルチェ家のお誘いで大恩人のちゃぱさんと茶々丸君に会いに関東まで行くつもりでしたが、宿などが取れないのと、私共ふたりとも仕事が入ってあえなく断念…ちゃぱさんのおかげでサモエドの輪に入れていただけたのに、忘恩の輩です… ということで日曜のヨヨコー…

なごり雪

雪遊びのおもいで

掘り起こし

風邪引いて暫く伏せっていたのでネタ切れ+間違ってフォーマットしてデータ紛失ですが、こういう時のためにとっていた写真です。 ディニーズガーデンに行ったときの写真です。 フェリシテがあどけないです。

秘密の川辺

廃校探検

はじめての野鳥公園

同い年なら怖くない

パルナスの影絵

ある年代より上の関西人にはパルナスの影絵とかケロヨンでおなじみの藤城清治氏はボルゾイを飼っておられて、車にお手製のステッカーが貼ってありました。 こうしてみると藤城清治氏の影絵のまんまな顔ですよね。

ひな祭り

サモエドの身体能力は意外と高い

ふたごのサモエド

いつも突然ガバチョとばかりにお誘いしてしまうルチェ家とワンラブさんに行って来ました。 従姉妹なのに、姉妹よりよく似ているお二方です。 ルチェねぇさま だいすき