都会のドッグラン その2

_1100612

生後5ヶ月の仔バニちゃん フワフワでした!

_1100650

_1100658

_1100667

一緒に遊ぼうとコーギーちゃんを誘います。

_1100565

甘えるコーギー

_1100674

でも、こうやってフェリシテに挑みかかってくるのです。

_1100676

仔バニちゃんが緩衝してくれようとしますが、ひたすらフェリシテに飛びかかる
コーギー。唸ってなんども噛もうとして本当に驚くほどです。

私はフェリシテが困っているので、犬から引き離すのですが、飛びかかり続けます。
一体コーギの飼い主はどこに居るのだろうかと思ったら、後ろにぴったりくっついてました!

私が飼い主に「引き離して下さい!、こういう行為は2分以上つづけないようにしないと
もっと興奮するので止めさせて下さい!」と言うと、

家のコーギーちゃんが遊んでいるのに!と顔を真っ赤にして怒ってました。
成る程、ヨヨコーはトラブルが多いというのに納得しました。

凶暴な黒ラブ、他のワンコに襲いかかるのですが、
飼い主がフランス人で会話も出来ない?そんな黒ラブに襲われて
レオン君は流血してました! レオン君は正当防衛だと思いますよ!