Rocka Rolla

マーシャの同胎のバリー君のラム・ミー・バリー家とは仲良くして頂いていて、
バリー家の橇仲間の六花ちゃんのお名前は以前からしばしば伺っていました。

_1020766

まさかワフでお目にかかれるなんて、本当に驚いたのでした。

_1230979

ちょっと頭の体操になります。
キュウちゃんは六花ちゃんの叔母様
そして六花ちゃんの父母がフェリシテの曾祖父母

ということはキュウちゃんと六花ちゃんとフェリシテの関係は?
そこら辺が全く判りませんが親戚なのが嬉しいです!

_1020931

フェリシテの母方の親戚にお目にかかれたのです。

_1020940

会った瞬間に仲良しになりました。

_1030020

_1030030

_1030038

_1030046

ルーチェちゃん、玲音ちゃんにキュウちゃん、六花ちゃん
仲間がまた増えたのでした!