弱点発見!

0041

森の小径のような趣のある橋を渡り…汝何処かへ行かんや

0042

緊張しているマーシャ。視線の先にいるのは…

0043

ミニチュアホースのピノちゃんでした。 マーシャびびりまくり。

0044

落ち着かせたら、近づくことが出来ましたので、おやついっぱいあげて、一歩近づけてまたおやつの作戦で、臭いを嗅ぐ事が出来ましたが、ピノちゃんがブルブルする度に飛び退きます。

ミニチュアホースなので、マーシャが成長したら同じくらいの大きさになるので今から楽しみです。

ちなみにマーシャは普通の馬を見た瞬間固まってました。洗蹄場にダッチブレッドサラブレッドより一回り大きい)がいなくてよかったです。

マーシャのパパは馳夫ヴィゴなんだから馬に慣れなくては(ナンノコッチャ)と思い、念願のクラブ訪問を果たせました。が、これほどマーシャが緊張するとは思いませんでした。

ただ、吠えたりは一切しませんでしたなので、人間には大人気でモフられまくって気分は良かったかな。