ああ、女神様

ラム・ミー・バリーの女神さんが先週、マーシャのためのハーネスをお送り下さいました。
歴代のサモズがこれで練習したという幸運の?ハーネス。
ピンク色でとっても可愛くて素敵です。

Dscf7436

マーシャは散歩に行くときも首輪やハーネス、リードを装着するとき必ず逃げます。
チラチラと見ながら速歩で逃げる姿が面白くてしかたありません。
お外は大好きだけどハーネスは大嫌いというわけでしょうか。
でも、一旦着けるともうへっちゃらなんですよね。

Dscf7435

まだちょっと余裕があります。 
バリー君も先月まで装着していたそうなのですが、マーシャはやっぱり細っこいですね。
バリバリ訓練してもっと筋肉つけなきゃなりません。

Dscf7447

着けている姿が余りにも可愛らしいのと、慣れて貰うためにそのままにしておきました。

Dscf7451

この姿を見る度になんだかおいしそうな連想をしてしまうんですが…
なぜでしょうね。

女神様、ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。
(なんせブログのネタを引っ張り倒しているのでリアルタイムでのご報告が遅いです)
本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂いております。