同窓生との再会

日曜日のドッグランで会ったボーダーコリーのオーナーさん、マーシャのの事をご存じでした。

以前某動物病院で開催されているパピーパーティーでお会いしていたんだそうです。

私はあまり物覚えが良くないので、毎日見ていないと忘れるというお馬鹿です。

なので、失礼しました。ボーダーコリーのソラちゃんとオーナーさん、以後気をつけます。

Dscf8172

この子がソラちゃんです、なので昔の写真を探してみました。

Img_1292

デビュタント・マーシャ、パピーパーティーデビューの写真です。

確かにソラちゃんとご挨拶しています。

ソラちゃんは、社交的で大きなワンコと激しく遊べるよい子です。

Img_1301

この頃はソラちゃんより大きなマーシャでした。

Dscf4238

また違う日のソラちゃんです。

この頃にはマーシャもドッグランデビューも終わっているはずなんですが…

Dscf4253

始終こんなカンジだったので、パピーパーティーに行くのはやめたのでした。

今でも余り変わらないですね。

マーシャの術後二日目は午後から少し食べる様になりました。
絶食の後だからすぐにたくさん食べるといけない、なんて気遣いは必要ないくらいの量ですが…
ミルクも飲むし、トーさんの車の音を聞いて走って玄関に迎えにも行きました。

今朝もバーフのパテをひとつ食べ、昨日の残りのフードも食べました。
軽いお散歩にも行って、現在はクレートで寝ていますが、ちょっと一安心です。