バーニーズマウンテンドッグ

デンの丘には大きいワンコがいっぱいいて楽く過ごせました。

バーニーズマウンテンドッグのメイちゃんがやってきました。

Dscf9270

メイちゃんはマーシャと仲良くなってくれました。

Dscf9304

メイちゃんは三歳の女の子です。

Dscf9273

メイちゃん好き好きサイン?

Dscf9305

メイちゃんはマーシャを年下と認定して仲良しサインを出してくれます。

Dscf9306

マーシャもされるがままです。

Dscf9311

服従のサインでしょうか? マーシャは自分を可愛がってくれる人や犬にヘソ天します。

Dscf9332

メイちゃん凄く可愛らしい性格のワンコです。仲良くしてくれてありがとう!

メイちゃんのオーナーさんに教えていただいたドッグカフェに行ったのですが、既に終了…

近いうちにまた行きたいです。

教えていただきありがとうございました。

その道沿いにある、本間獣医の何だかよくわからない造成中?の建物。

(暗くてよくわからなかったのもあったけれど、何だかゴシックな雰囲気でした)

看板によるとドッグランも併設されているそうですので、いつか明るいときにでも

紹介していただいたドッグカフェに行きがてら再チャレンジしてみたいと思いました。