マーシャはアイテムを手に入れた。

すずまるちゃんのカラーがとても素敵なので憧れていました。
何度もお会いしているのに、どこでお求めなのか聞きそびれていたのですが、
先日ようやくお尋ねできたのでした。

首輪堂ハフマンというところです。
そしてバーゲンの情報も頂いて、速攻で注文したのでした。

Dscf1852

この紫のカラーはブリーダーさんからマーシャへプレゼントしてくださったもの。
「ファースト・カラー」は記念にどうしても取っておきたかったんです。

Dscf1849

写真が下手なので名前の刺繍がよくわかりませんね。
トーさんはこのリードが短すぎて不安そうでした(ダブルリードができないから)
今朝の散歩では、ツケで歩いてくれるということで良かったようです。

ハフマンの首輪とリードはご近所のコーギー、マッティーちゃんも使っているので
その使用感をオーナーさんにお尋ねしていました。

Dscf3627

これで、ハフマン仲間がまた増えたのでした。

Dscf1854

マーシャの新しい首輪よく似合っています。