わんわん秋祭り その1

週末は遠州灘海浜公園の秋祭りがありました。
メインイベント(勝手にそう思ってる)はWANWAN パーティークラブの『わんわん秋祭りin浜松』です。

Dscf1953

サモエドハク君のママからお誘いいただいて土曜日、クーの丘でのレッスンの後、
ハク君に会いに行くつもりでしたが、
残念なことにハク君は身体の不調ですぐ帰宅とのこと。

ハク君の体調が良くなりますように!

Dscf1932

会場に到着したら、なんとバーニーズマウンテンドッグのエルちゃんが!

今回も全くの偶然に会えたのでですごく嬉しかったのでした。

Dscf1934

再会を言祝ぐ乙女ふたり

Dscf1943

そこにやってきたのはアンジェちゃん。

Dscf1938

アンジェちゃんとエルちゃんのごあいさつ。

Dscf1940

今度はいつものドッグランで思い切り走れるといいですね。

Dscf1948

いつものドッグランといえば、ドッグラン仲間のリンク君に会いました。

会場ではカメラマンによる撮影会もあって、マーシャもお願いしたのですが、
撮影の台に乗れずにいたのでした。
台に乗っても平気になるよう練習しなければ!と再度思ったのでありました。

Dscf1959

後ろではエルちゃんが撮影中です。
一足先に終わってせいせいしているマーシャの図。

今週はわんわん秋祭りの話題でお送りしようと思います。