わんわん秋祭り その2

土曜日は到着したらすぐイベントが終了してしまいました。
ちなみにイベントの終わった後のゲームほどうら寂しい物はないですよね。
せっかく来たのだからお散歩して帰ろうかと思った所、エルちゃんもご一緒してくださるということで、
凄く楽しいお散歩ができました。

Dscf1970

華麗な歩様のエルちゃんです。 ワンコの楽しそうな歩みを見るのはたのしいものです。

Dscf1971

落ち着いて二匹が散歩出来るというのはなかなか凄いことだと思います。

Dscf1978

なかなか美しい風景ではありませんか。

Dscf1979

秋分を過ぎてどんどん日が短くなります。

Dscf1990

エルちゃんとマーシャは何をお話ししているのでしょうか。