Just a Ordinary day

色々イベントがあって久しぶりに行ったドッグランの写真を出すのが伸び伸びになってましした。

Dscf2916

アンジェちゃんはスプリンターなので、マーシャと遊ぶのは物足りないけれど、
おつきあいしてくれています。

Dscf2917

アンジェちゃんやウィペットのナナちゃんと遊んで、
マーシャはサモエドながらよく走るようになったのでしょうか。

Dscf2920

ランに通って一年ですが、遊んで欲しい!とやきもきして過ごした一年のような気がします。

遊んでは欲しいけれど、他の犬にいじめられたり、いじめてたりして乱暴に遊ぶのはイヤだと
勝手なことを考えてしまうんです。楽しく元気に遊んで欲しい…

Dscf2928

バーニーズマウンテンドッグのオレオちゃん、まだ7ヶ月のパピーちゃんです。

Dscf2927

でも既にマーシャより大きなお嬢さんです。

バーニーズマウンテンドッグといえばエルちゃん、またお会いできるといいなぁ〜