怪奇現象

いつものお散歩コースから見える風車を側で見たくて滝沢展望台に行ってきました。
ミカンに柿にお茶そして何故かユーカリ?がいっぱい植わっていて南国な雰囲気な細い道を登って
たどり着いた風力発電の風車の数々。
スゴイ迫力の風車の動画もいっぱい撮って
(ただ風車がぐるぐる回っているというものっそい退屈な動画)
滝沢展望台→鷲沢風穴→鷲沢キャンプ場→バンビの里→仰天の滝→科学研究所など
を背景にしたマーシャの写真(これが重要)盛り沢山の写真でした。

意気揚々と帰って来て、写真を吸い出した所、データが壊れてしまっていたんです。
訳のわかんないロックされたフォルダが出来ていたり、文字化けしたデータが山ほど入っていたり…
こんなことってあるんですね〜〜〜〜 さすが心霊スポットです。気味悪いです。
ということでいつものとおりせこいネタで引っ張ろうとしましたが叶わずでした。

Dscf2526

あたしはいっぱい協力したので疲れたのです。

Dscf2527

山道を登ったり降りたり、低周波にまみれもしましたのよ。

Dscf2530

まだまだ暑いのでひんやりするタイルの上は極楽で〜す。