グレートデーンはラスタファリアン?

グレートデーンをみたのはこれが初めてです。凄く大きい!

Dscf4611

オーナーさんの愛犬についてた名札にはKAYAMANとありました。
カヤマン君は5歳、名前の由来はボブ・マーリーだそうです。
ランで流れていたボブ・マーリーの曲がちょうど「ONE LOVE」でした。
もしかしたら、ここの名前はこの曲に由来しているのかもしれません。

Dscf4610

初めて見るどでかいワンコ。

マーシャは見ないふりをしてやりすごそうとします。
犬としては正しい社交術です。(マーシャは成長しました、嬉しいです)

Dscf4616

ご挨拶の匂い嗅ぎ。 この時点でもマーシャの尻尾は下がったままでした。

Dscf4624

近づかないけれど平行に歩くことで、馴染もうとしているのでしょうか?

Dscf4637

そしてカヤマン君とジュエル君と一緒にやってきたフラットコーテッドレトリーバー君に挨拶です。

この時点で尻尾が上がった後はもう下がることはなくなりました。