たのしいクリスマス

Dscf0710

Dscf0711

リラックマ・サンタクロースが持ってきてくれたのは…

Dscf0708

大きな骨ガム

Dscf0716

超お嬢様に自慢しに行くマーシャ どんなに自慢しても猫は興味ないんです。

Dscf0680

そしてマーシャの秘密基地でゆっくり堪能するのです。

皆様たのしいクリスマスを迎えられますように。

クリスマスと子供達の冬休みで大賑わいのショッピングモール。
相変わらず足が痛いので車椅子で移動。松葉杖よりスムーズに動けます。
大型のショッピングモールは段差が無くてとても楽に移動できるのはありがたいです。
ただ、駐車場は健常者が当たり前のように駐車しているのが驚きでした。
そして車椅子での昇降が出来るように空間をとってあるはずなのに
ギリギリに詰めて駐車したりしていました。
今まで全く関係の無かった視点で色々見る経験、この事を忘れないようにしたいと思います