ハウスセリエ

今回の主な目的は、京都は大谷本廟で義父の七回忌を行うということで、
本当は日帰りだったのですが、マーシャをお留守番させたくないとトーさんのたっての希望で
宿を探したところ、期日が迫っていましたがなんとか見つけることが出来ました。
素敵な所なのです!詳細はハウスセリエのサイトでご覧下さいね!
アンティークの家具、サンローランのカーテンなど、瀟洒な内装です。

Img_2768

入り口はこちら。 マンションの一室を貸して頂くような形になっています。

P1010631

ワンコはサークルの中で過ごすようになっています。
今回、玄関の床を痛めないようにヨガマットを持参しました。
足ふきなどでどうしても立っていて貰いたいからです。持っていって良かったです!

P1010644

そしてサモエド大好きなmakizoさんがマーシャに会いにやって来て下さいました。
京都の町を案内して貰いました。
でも、時間が遅かったのであっという間に日が暮れてしまいました。

P1010658

P1010660

とても可愛がって頂けました! 次回はmakizoさんの愛犬ゆきちゃんに会いたいです。

P1010679

そして、京都の夜を堪能するのでありました。

P1010723

ハウスセリエでトーさんが最も感激したのがこのテレビ。

川崎和雄がデザインしたEIZOのテレビです。 もう売ってないのです。
これだけでトーさんはまたここに泊まりたいと思ったのでした。

広告を非表示にする