ユニーク・クローズ フォー ドッグズ

今回、それぞれに趣向を凝らしたお洋服を着ておいでだったみなさんのお写真は
すぐに判明したのでありました。
お洋服は犬のおしゃれにも良いけれど、人間の為にもなることが判明したのでありました。

P1030264

ブラン君とネージュちゃんのお洋服はとあるチーム用に作った特注だそうです。

P1030089

P1030128

ホーリー君とハナちゃんはおそろいでネーム入りなので良くわかります。

P1030340

しゅう君の黒いニットがかっこいいです。

P1030142

毎回ちがう種目の選手。ルーチェさん

P1030335

食いしん坊将軍のラテ君と

P1030336

大きいけれど甘えん坊なラブ君

P1030316

 名前に由来したお洋服なのがミカンちゃん。

揃った写真が撮れなくて残念だったけれど、同胎や親戚で色違いのお揃いにしているのが

P1030202

れいちゃん、バニラちゃんが同胎で、プラス、ミッチー君

P1030205

ストロベリークリームみたいな華ちゃんと幸ちゃんとセナちゃんにラスタ君

P1030229

みなみちゃんのバンダナは岡崎のサラ・ママのお手製です。

P1030252

今回マーシャもサラ・ママのバンダナを着けさせていただきました。
二枚頂いたのですが、一枚はどこかに落としてしまったので、
残った一枚を大切に使わせていただいているんです。ありがとうございます!