トーさんのお仕事は

引き続きトーさんの会社に行って来た。です。

P1020941

トーさんのお仕事を紹介します。

P1020971

トーさんのお仕事は線を引くことだそうです。

P1020955

ココがトーさんのお仕事するところなんですって

P1020990

この線もトーさんがひいたの?

P1020992

P1020993

P1020994

P1020997

トーさんのお仕事ってすごいのね〜

心と癒やしのフェアという催しにワンコ友達のマッティちゃんとティニーちゃんのママがお店を開いたのでちょっと覗いてきました。

その会場にアニマル・コミュニケーションのブースがあったのでちょっと見ていただきました。
マーシャの写真を見てコンタクトしてもらったのです。
何から聞いていいのかわからなかったので、まず好きなおやつを聞いてみたところ、
「白くて、甘いのがもう一度食べたい」ということでした。
考えてもわからないので、他のことも色々聞いてみました。

首輪は今の首輪が嫌いで、柄のついた首輪がしたいそうです。
階段は降りるのが怖いけれど、二階でひなたぼっこしたいので行くのだそうです。
猫達にはご機嫌とるのが大変で、すぐ怒られちゃうのだそうです。
お出かけは木や草があるところが好きで、
大きなお皿(湖とかのことのようです)のところで三人で並んでベンチに座って眺めるのが楽しいのだとか、黄色い長靴が怖いとか…
「すず」(すずまるちゃん)が家に来て欲しいとか
声はちびまる子ちゃんの友達のたまちゃん似ているそうでゆっくり話すそうです。
最後にもう一度その美味しかったおやつの話をもっと詳しく聞きました。
なんでも、夏に一度だけ食べて、もの凄く美味しかったけれど、あれから貰えないとのこと。
でも、冷たくはないということで、私共も思いつかないままセッションは終わりました。

その後、お散歩している時に思いついたのです。
夏に冷たくない甘くて丸くて平たくて、一回だけ貰っただけのおやつ…
バースディケーキ
アニマル・コミュニケーションの時にマーシャの生年月日は一切言いませんでした。

今度はクリスマスケーキなんてのをあげてみようかしら…


広告を非表示にする