浜名湖グリーンファーム

P1040938

女優アイラちゃんのオーナーさんに浜名湖グリーンファームを教えていただき
ちょっと行ってみました。

P1040978

こんな木彫りのゴリラがお出迎えです。

P1040992

天井にはブーゲンビリアが咲き乱れ、異国情緒を感じます。

P1040990

誰もいない… 他の来客は入場料一人500円と聞いて帰って行きました。

P1040980

寒い冬に犬連れで屋根のあるところで食事できるのはありがたいです。

P1040997

カレーはこんなカンジで、ご飯は一工夫ありますが普通でした。

入場料に一人500円と食事… 食事する人には結構高いカレーになりますね。

P1050001

夕日とブーゲンビリアに、歌劇ミニヨンの「君よ知るや南の国」を思い出しました。