白モフ葵武将隊

前回の白モフ岡崎城ではグレート家康公「葵」武将隊がお休みだったので、
どうしても見たい私にマーシャにルーチェちゃんやアルファ君がお付き合い下さいました。

_1120819

私はこの公園大好き。猫がいっぱいいるのよ!

_1120830

_1120837

武将の籠手で撫でていただき、折しも端午の節句
何だか縁起が良いかんじです。

_1120874

かわいいマリンルックのルーチェちゃん
ルーチェちゃんはオンオフの切り替えが凄く上手で、羨ましい

遊ぶ時は遊ぶけど、じっとしていられるというのはたいしたものです。

_1120888

_1120888_2

_1120889

白く輝いていたアルファ君

_1120866

白鳥の湖で踊る家康公 はじけてますね〜 ステキです。
浜松では負けて小豆餅喰った家康なんで、はじけられない…

200pxmikatagaharasenekizou

これが家康のイメージ

Chara

挙げ句こんなにされてしまったのでした。

_1120869

グレート家康公「葵」戦国武将隊 の決めポーズ

歌って踊ってすごく楽しいショーでした。
個人的には服部正成の人の身のこなしはちゃんとダンサーだったと思いました。

マーシャと記念写真を撮って貰いたかったのですが、
トーさんの拒否にあい断念… 残念でした。