マーシャの日常

ご飯を頂くときは周囲を確かめます。

_1110420_2

いろいろなのが狙っていると思っているからです。

_1110427

マーシャの食べ物なんて興味ないです!

_1130775

おねえたんのご飯に近づくと怒られるから行かないもん。(ウソ)

_1110422

_1110425

じっくりモギュモギュ噛みしめていただくのです。
狙われているはずだけど、途中でフラフラ中休みしにどこかへ行きます。

それを狙ってフェリシテが素早くご飯を食べる(ひと飲みしちゃう)ので
いまも変わらず私はマーシャのご飯番です。

やはりお嬢様は違います。

_1110439

誤解されると嫌なのでボクはじっとしているのです。

_1110455

ご飯をいただいたら食休みをします。


フェリシテはこんな風に毎日元気に遊んでいます。