グリーンゲイブルズのフェリシテ 中部編

今回はカフェの中だけでしか撮影していないので、余り写真が無いのが残念です。

そして中部のお友達

_1160317

れいちゃんとミッチー君 写真下手なのでマトモに写ってるのがこれ一枚でした、
凄く凝ったディズニーのお洋服がステキでした!!!

_1160259

ラファエル君、ランだとどっちがどっちなのかわからなくなるのですが、
こうしてみると違いがよくわかります。

_1160308

そして、プリンス・チャーミングことラブ君、前回会ったときに着いていたおリボンが!
マーシャなんて瞬殺でおまけに食べちゃうのに、やっぱり王子様です!

_1160391

ラブ王子様… ラブ

_1160303

そしてアルファ君。
脚を痛めたそうですが、元気そうで安心しました。
今回ランでマッタリご一緒出来なくて残念でした。

そうそう、アルファ君とれいちゃんミッチー君が三代前が同じだそうです。
感動です!

_1160366

ルーチェちゃんは幸ちゃんと仲良しさんです。
室内だとルーチェちゃんは旨く写らないので残念でした…

そしてみなみちゃん!

_1160280

みなみちゃんは華ちゃんと親戚で同じくモデル犬として犬飼いさんちの犬に出ています。

_1160286

提灯袖に大きなおリボン! なんて可愛らしい! よくお似合いです。
なかなか会えないけれど、やっと会えて凄く嬉しかったです。