Puppy with a diaper

フェリシテのトイレトレーニングが完璧では無いため、粗相の心配をしていたところ、
みなみママからおむつを頂いたのでした。

Dscf7064

本当なら私共が持っていかねばならないのですが、普段することがないので
全く気が回りませんでしたので、凄く助かりました!

Dscf7069

身体にぴったりフィットさせると余り気にならないようでした。

Dscf7070

なんだか可愛い姿です。赤ちゃんらしくて…
結局、おむつを全部使い尽くしてしまうという恥ずかしい事をしてしまったのです。
そのおかげで一度も粗相をせずに済みましたが…

Dscf7073

優しいみなみ家の皆様のおかげで、マーシャもフェリシテもまるで我が家の寛いでました。

Dscf7075

すごく美味しい食事に箸が進み、普段の倍も頂いてしまったのでした。
何から何までお世話になってしまったのでした。

昼間は暑いけれど、夜は冷たい風が心地よくぐっすり眠れたのでした。