ようこそサリーちゃんミントちゃん

アンクロダでユキちゃんちにワフでサリー&ミント歓迎会をワフで開催するとききました。
お呼ばれしていないので、悶々としていましたが、勇気を出してお伺いしたところ
参加許可していただけたので、大喜びで参加してきました!

_1230983

ようこそサリーちゃんミントちゃん!

_1020886

お世話係のオーブラカ家の皆様も快く許可して下さりありがとうございます!

参加したわんこズは

_1240055

サリーちゃんとミントちゃん 北海道からようこそです。

_1240020

サリーミント家と仲良しのちゃー坊君

_1240059

キュウちゃんと六花ちゃん みちのくからの参加です。

_1230960

雪ちゃん、ありがとうございました。

_1240070

アルファ君はサリー&ミント家と仲良しなんだそうです。

_1240113

アルトちゃんとルーク君

_1030290

リンちゃんとクラン君

_1030154

モコちゃん リンちゃんと同胎なだけあってよく似ています。

_1240075

れいちゃんとミッチー君

_1230911

レイ君

_1020898

玲音ちゃん

_1230957

レオン君

_1230934

リキ君

_1020852

ルーチェちゃん

_1240081

ホーリー

_1240093

ハナちゃん

_1240095

バニラちゃん

_1240046

天音ちゃん

_1230958

アイルちゃん

_1030610

インディー君

_1230912

チカル君 アイヌ語で創造という意味だそうです!

_1230947

心和ちゃん

_1230931

クローナちゃん

_1230948

そしてオーブラカ君